最後までお付き合いくださり、温かいレビューまで頂きましてありがとうございました! みなさまやっぱり経験あるんですね(^^) 私も、乗り過ごしてタクシー代が足りるかビクビクしながら帰った覚えがあります。 続編も期待して頂き本当に嬉しいです! 彼らのこの先がどうなるのか。また楽しんで頂ける機会があったらと思います(*^^*) ありがとうございました!
2件3件
あきづきさん、いつもお世話になっております。 こちらこそ素敵なお話を読ませていただいて、ありがとうございました! さすがに泊まらなくてはならない状況になったことはないですけど、冷や汗タラリの経験は何度もあります(;^ω^) そういう”自分の身にも起こりそうなちょっとしたアクシデント”だからこそ、ヒロインに感情移入してドキドキするんですよね。さすがです! 続編を催促したことで、プレッシャーを与えてしまっていたらごめんなさいm(__)m あきづきさんのペースで書けたら書いて下さい(^^♪ (「会いたい気持ち」の続きも読みたいので……) 首を長~くしてお待ちしています(^O^)/
2件2件
ありがとうございます! いえいえ、続編を待って頂けるのはとっても嬉しいです♪ 私も、生まれたキャラクターのその後を見てみたいですし(^^) そうなんですよね~。今は『会いたい気持ち』もお待たせしてしまってますので(^^;) 無理しても良いお話は出来ないので、その時出来るものをぼちぼちやっていきますので、大丈夫ですよ~。 お気遣いありがとうございました!
1件1件
はーい! どちらも楽しみにしています(^O^)/
1件

0/1000 文字