それから、この作品を読まれた方の中で特に進路に悩んでいる方々、進路でなくても少しでも明日への夢や希望、前向きな気持ちで前を進んで輝く未来へと背中を押してあげられたらなぁと思います(^-^)
2件
夢ふわり様素敵ですね(*_*)進路に悩んでいる方達の事や色々悩んでいる方達に励ましや希望を与えて 上げたり偉いですね(*_*)私などもう進路も夢も人生半世紀も過ぎましたから残りの人生をげんきに少しでも人の役に立つと言うより迷惑をかけないようにしたいなあ~と思いますねm(__)m(^_^)/
1件
いえいえ^_^; 南国の乙女さんもまだまだこれからですよ(^-^)残りの第2の人生を楽しく、そして元気がなによりです(^-^)

0/1000 文字