コメント嬉しいです♪ありがとうございます\(^.^)/私は、男の子がモヤモヤドキドキイライラとかしながら、素直に慣れなかったり、ヤキモチ妬いたりしながら、全力で恋してるっていうシチュが大好きなので(笑)自然と男目線で書いてしまいます(//∇//) 『十月吉日』も読んでいただいたんですね♪嬉しい!口の悪いオジサンが主人公で地味ですが(笑)、個人的には結構お気に入りですw 私も、谷山さんの小説の女の子キャラ、自然体で可愛いなぁと思いながら読ませてもらってます♪またお邪魔しますね!
2件
十月吉日、実は私の家は母を亡くしているため、私が結婚したら父はこんな風に思うのか?など想像してしまいました(^_^)ノ 自然体で背伸びをしない女の子をこれからも書いて、楽しんでもらえると嬉しいです(*^▽^*) 私もまたお邪魔します♪
1件1件
そうだったんですね(>_<)きっと、片親だからこそ特別に思うところがあるんじゃないかなと思って私も書きました。。嬉しいけどちょっと切ない、女の子の父親はみんなそうかもですね!ウチは食費が減ったーと言われましたが(笑)! 私も楽しみにしてます♪コメントありがとうございました(〃∇〃)

0/1000 文字