ぱるぷんたさんが思う萌えるコスチュームって何ですかー?! 家には大仏と馬の被り物とピカチュウとガチャピンの着ぐるみぐらいしか所持しておりませぬ。
1件1件
裸エプロンとかブルマとかミニスカサンタが個人的にツボです、とマジレスしてみる。 うん、と言っても大仏集めよりアブノーマルなのは間違いない。
1件1件
それを着せるのか着たいのかによってだいぶ意味合いが違ってきますね。 姉にもサンタコスさせてみましたが、全年齢を意識した結果ただのワンピースみたいになっちゃいました(*ノω・*)テヘ 中身はどうであれ、仮面ライダースーツというコスチュームを着てヒーローショーで戦ってる人がドストライクです。
1件

0/1000 文字