おー!追い付いたかーい(笑)ほどよーく軽くて、ほどよく重いよw間違いない! そう、青春かとなる感じ(;- -)ん?あ、うん。←この反応になったーだよ(笑) 冒頭で思ったんだろーね、うんw
8件
青い輝きで引き込んでおいてどす黒い沼に突き落とす流れが烏丸さんのシリアス話の良い部分なのにそこを分かってないから青いだけだと思っちゃうんですよねww
7件
それ(笑)まあ、五ページ程で判断だろうな。拝啓の方が、まだ青い輝きなんだけどねー。 来たらびっくりだろうね、開けてドン引きというか(汗)。な方は多かったはずだーよ、申し訳ないよねー。 そういえば、話変わってエッセイ。で、掲載途中やらのレビューもページコメントも、気分悪いって読者さんが言ってたよ。矢張りだけど、良い気分じゃないみたい。ねー。初めてレビューネタでコメントしてくれたからびっくりした(笑)。
6件
コメント最早何書いたか忘れてしまいました(笑)。勘違いとか知ったかなコメとかレビューはほんと困りますが…まだうちも一つ引っかかってて。ペコメ。「プリマはオペラの云々」のやつ。暇があるときで構いませんので「プリンシパルの下がプリマバレリーナですよね?」とでも被せて欲しいです…ホントこっちが勘違いして書いてるみたいに見えて迷惑っすわー。 拝啓も結構沼落ち感はあるけどまだ青要素多いかな。ウツセミのほうが沼ズブ感強い…青いとこだけ読んでんじゃないよ運営さんよ!(笑)
5件
読みに行ったら、無くなってたよー。 たぶん、相手が消したか、頁割りで消えたんだと思うよーう。 プリンシンバルと、プリマバレリーナって、対等になってたりするから、英国とパリで分かれたりとかねー。うーん、プリンシンバルは男女問わずオーケーなソリストになるから、プリマバレリーナ・アルタータ?だっけかな、それと同等ともなるかも知れん。 プリマドンナは、略だけど、各劇団で別れてるから、元がないとわからなーい!が、なーい(笑)。
2件
え、なくなってました?! そーなんですよね、プリンシパルってそもそも滅多になれない。なので、プリマ、という語をさらっと耳にしたシュンは僕らがやってるのは(古典か新劇かはぼかしてるけど)ミュージカルなのにプリマだなんてバレエじゃあるまいしヒメコらしい大袈裟な皮肉だな、と内心、あやふやな知識ながらも突っ込むわけです。そこまで含めてネタなんだけどなぁ。
1件
そこに、オペラうんちゃらってのがきたんだねー、なるほど、それは嫌だね。 うん。納得だ。無いから探したよ(笑) 皮肉なネタに初めからぺコメが流れると、嫌な感じはあるねー。 文脈読め、系なのか。 ままでいい所を、無駄に校閲と変わらないね。コメントして欲しいが、ペコメは流れるから、邪魔ではあーる。のような、ネタなのに知識中途半端に書くのは、落書きされるのと一緒だからねー。他見ていい気にならないから、おかんは絡んでる人だったら、コメントで一応聞いてみる、に留めるなー(笑)。 良かれと思って無いタイプの、典型はどうも苦手であーるのっだ(どーん!)
1件
そだ。それだと、その被せの「プリンシバルの下がプリマバレリーナですよね?」と被せると、おかしなことになってたよねと思ったんだよね。 うん。 確認する前に、被せられないなーと、思ったんで聞いておきたかったけど、ん? ヒミコらしい皮肉だなぁーとも、シュンの皮肉とも取れる感じで、良いんだよね。 たぶーんね(おかん)。
1件1件
確かに。抑もいきなりプリンシパルとか言ったら余計分からなさそうで敬遠されそう…やらなくてよかった、結果的に。 因みにここ暫く風邪で寝込んでまして兎に角眠ってましたんで、自動的に公開設定できるって助かるなーと思ってた、つくづく…今2doll02までですね。その次も良い感じのおかんがワンシーンだけ出てくるんですが、最終話、後味悪いエンディングをやめたのでおかんはおかんに期待してみて下さい。多分、偶然とはいえ烏丸さん好みな感じに…なってるかもしれない? 今回のフォーチュンって酷い母に始まってますし、二話目も親いないですが、終わりでまた母が絡んでくるのは烏丸おかんとずっと話してたからなんだろうか?w

0/1000 文字