サラッチありがとうです 沖縄ですΣ(´∀`;) 秋満喫してね
1件9件
(^。^;)アハハ♪ 眼精疲労でお仕事変えなきゃで… 少々バタバタな昨今デス☆ミ苦笑 素敵な紅葉を待ちたいですねぇ♪ 風邪引かないように気をつけて下さいね(*´∇`)ノ~
8件
レンジでミニタオルをチンして目にあてるとかなり楽に 後シャワー弱めにわたしは当てたり 仕事目使うのかな 私は眼科で目の神経痛 とかでしたが 一時的ならいいですね
1件7件
こんばんは(*´∇`)ノさざ波っち♪←カワランテww そうですね、目を酷使スル検査仕事デス★ 超多忙デス!量も過去の2倍とナリマシタ 9月末には昼休みに両目が真っ赤に充血していて驚きマシタ…裸眼でかなりフォーカス絞って見るので、眼精疲労が溜まってしまった様です。薬飲んだりもしましたが、矢張りドライアイが進みこれ以上は難しいと思われ(--;)マス 仕事の為に身体悪くしては、意味アリマセン。 今後は…一件面接もアリマスガ…今月一杯で辞めて有休も使い…年内は何もしなくてもヒトツキ分収入はある形なので、ユックリしても良いかもと思っていますが… 取り敢えず急遽本日決まった、明後日面接(
6件
そういうことでしたら転職された方がよさそうですね お大事に 来年からレフレッシュしてスタートもいいですね
1件5件
ハイ♪本日退職の日で… 一人一人抱き合ってお別れシテキマシタ ( ;∀;) さて…次…笑!
4件
お疲れ様 サラッチなら次も大丈夫だよ yell
1件3件
ありがとう!さざ波っちp♪q゚v`*)☆彡 でも…こればっかりは解りません ただ人には波があるでしょ?笑 ビックウェーブが来たら…乗ってシマウカ? それともセーブするか、それが問題ダ(;^_^A年齢的に★苦笑 無理せずいきましょう!! …したい気持ちの時もアルけどww 暖かくしてね(*´∇`)ノ~
2件
私も冒険仕事はできないけど 今なら合わなければ辞めれるから リスクは少ないから挑戦できるチャンスかもよ エール(*´∀`)
1件1件
駄目なら辞めれば良いけれど…出来ることなら続けたいな 今、一人家に居ると…何だか手もちぶたさ?動いていた方が良いな メリハリが欲しいデス☆ミ 夢中になって何かするってことを一度でもしてしまうと、それが無くなると喪失感が大きい(。-_-。)気がシマス…フゥ★ 走りたくて仕方無い感じ?みたいな

0/1000 文字