ファンとしてスター投げるのは当然なのですよー(*´∀`)双子イラスト拝んでみたい…←
4件
ひい…最近涙腺がゆるんでるからなんかまずいw 双子イラスト…とな! 実は見た目は決まっちゃいるんですが…しばしお待ちくださいまし…(゚∀゚)
3件
な、何がまずいですか!?((((;゜Д゜)))私変なこと言っちゃいました…? マジですかー!!正座してスマホ用意して待ってます(*´∀`)
2件
いや、なんか嬉しくて…(末期かな…) さて、どこのシーンにするものか…( ・∇・)
1件
ファンとしては更新していただけるだけで嬉しいのに、喜んでいただけるなんて私も嬉しいです(*´∀`)♪ 描けるときで構いませんので、無理はしないでくださいね(´・ω・`)

0/1000 文字