河依さん 素晴らしいレビューをありがとうございました! 丁寧にお読みいただき、とても嬉しいです。 戦国×純愛×ファンタジーがキャッチコピーなのですが、果たして意図通りに書けたかどうか……(-_-;) 先日、久しぶりにテレビで「もののけ姫」を観ました。 かの和風ファンタジーの傑作には、ひれ伏すばかりでした~(笑)
1件3件
現代に描かれた作品では、世界で一番有名な和風ファンタジーでしょうからねw 世界にも、忍者、侍、じゃない和を知ってもらいたいですが、現状ではそこまで知れ渡った作品は無いでしょうね…… 「純恋歌」は主要人物の気持ちや、立場がよく伝わってきたので、純粋に読者として楽しめました。 意図が伝わるかどうかは、書き手としては不安になりますよね。自分も投稿しながらドキドキしてます; 正直、「なろう」より「エブリスタ」の方々の方が、文体が丁寧に書かれている気がしますね。 お礼スターぐらいしかできませんが、今後ともよろしくお願いします!
2件
楽しんでいただけて嬉しいです♪  作品を投稿するのは本当にドキドキしますね。 実は最初私も「なろう」で書いていたのですが、何の反応もなく、ひとりで黙々とやっているのが味気なくて、エブリスタへお引越ししてきました。 こちらではいろいろな方々と知り合うことができ、サイトとしては充実していると思います。 疲れ目がひどくて拝読がなかなか進まないのが悩みの種なのですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
1件1件
「なろう」は上位陣が強すぎて、新参は生き残る道が無いですよね; 投稿先を探しながら、なろうを諦め、「pixiv」に小説投稿があるのを知って、投稿したも、無反応で途中切りしました。 「カクヨム」が作品の色では合っているので、投稿予定で書いている矢先に「エブリスタ」の妄コンを知人に書いてみろと煽られて、売り言葉に買い言葉で、初投稿したのが始まりでしたねw さらに流れで、アニメ脚本に投稿しようとプロットも何も無いまま勢いで、十日ほどで書いたのが「蒼獅子」でしたね。 本当は、規定枚数を書き逃げして、続きを書くことなく、「カクヨム」用作品に戻るつもりが今に至る感じですw; 今じゃ、カクヨム用作品が完全放

0/1000 文字