ゆきんこさんの律愛は痛いほど伝わってますよー^ ^ でも、律には、律編2にあるとおり、 『葵が誰と付き合おうが、誰と結婚しようが、俺は俺のやり方で葵を愛し抜く。何も影響されることはない』 を、貫かせたいドS作者(ノ∀`)。 とりあえず新作の予定も、構想も今のところ何もありません。 あるとすれば…って、ここで宣言すると、書かないといけないのでまだ内緒です。
1件2件
皆に人気の二人、冬馬と唯人には心捕まれなかったのに、ご存知の通り律にはメロメロでした(笑)私の中で、律は細身で長身、指先まで綺麗系、茶髪、色白、外人顔、超イケメン男子と妄想が止まりませんでしたww一方の冬馬と唯人は男臭い感じ、唯人は、タイトルが社長だったからか、七三の黒髪でたれ目、なぜか昔風のダブルのスーツを着てるイメージ…おじさんぽい感じで全然若者のイケメンを想像出来ませんでした。けど唯人もイケメン設定だったような… 璃星さんがまた書きたい!と思った時に新作お願いしますね!それまで楽しみに待ってます。
1件1件
律のイメージはバッチリなのに、唯人のイメージがwww落ち着いた雰囲気とか、余裕のある態度とか、そういう言葉を入れとけばよかったですね。 でも、唯人もイケメン設定です。イケメンじゃないと書いてて萌えないですからー!! ちなみに冬馬は色香漂う、律とは異なる超絶イケメン設定ですよ(^ ^) 璃星に書きたいと思える設定が降ってくることを祈っててください(>人<;)
1件1件
律のイメージバッチリてした?あと手足長くて小顔も付け加えて下さい!超絶イケメン、私のもろタイプ(笑)律のイメージを想像してると楽しくなります(笑)璃星さんが書く文章から私の中の律が出来上がりました。冬馬と唯人はごめんなさい。興味ない為にあまり深くイメージできません。 転職したばかりだし、育児もあるし、しばらくはゆっくりしてもバチ当たらないと思います!律を越える強烈キャラが璃星さんの中で生まれることを切に願います!楽しみにしてますね!次回作品もあれば絶対読みます!唯人と葵のイチャコラは読みませ~んww
1件

0/1000 文字