こんばんはです。 目の手術の事ですか?
37件
それもだけど……。
36件
そのほかに何があったんですか?
35件
看病してる女がいたって話だけ。 何なんだろうね (。-人-。)
34件
あぁ。旦那が言ってましたね。 嫁ずらしてたって。 相当、疲れたみたいですね。 失明にならなきゃいいですよね( ノω-、)
33件
キッチンクラッシャーも怒って帰ってきたみたい。 今日も機嫌が悪かったのは勿論だけど女王は平然だったんだって。 でもそう言う時の女王はキレてる訳で……。 行方不明にならなきゃいいけど……。
32件
でしょうね。私も、聞いた時は、ちょっとイラッとしちゃいました(-_- ) 昨日、失踪していい?って聞かれちゃいましたからね。心配ですね。
31件
あっちまで追いかけてくる女がいて流石ですね~、って言いたい。 しかもその女……余計な問題まで起こして……。 キン肉マンがキッチンクラッシャーから聞いた話だと相当厄介で、図々しいらしいの。 女王は殆ど話さなかったみたいで、病状と今後の話だけ。 策士家が話したそうにしてたけど自分のケツは自分で拭け、って言っただけなんだって。 らしいと言えばらしいけど冷たいとも思う。 でも今回は仕方ないことだし……。 でもでもやっぱり怒るくらいならちゃんと怒ればいいって思っちゃう。
30件
もう少しで籍が入るから、私が面倒みるので、みやぁみやぁにも、来なくていいって言ったらしいですよね。 旦那がイラついてたのは、みやぁみやぁが居るのに、なんで、その女に、着替えやらを頼んだのか?って言ってました。
29件
結局誰でもいいのかな……。 女王じゃなくても事足りるならもう追いかけなきゃいいのに。
28件
私も思いました。 どんな理由があれ、旦那じゃなきゃって言うなら、女性関係もちゃんとして欲しかったなぁ。って。
27件

/4ページ

37件


0/1000 文字