スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ こちらにプチイベイラストのレビューの返信も纏めて失礼します!! まさに私もアクラ君混ざって来そうだなと考えていたので描きたかったのですが、まだ懐くには早いのかな?と思って断念した所存www お勉強と読書時のスタイルまだ描いてなかったので、初めて描きましたwww 魁君とエルってどことなく雰囲気似てますよね!仲良くしていただきたいものです!! そして、魁君はどうやら対象外の身長だけど、ノアのケツは撫でるらしいので番犬アクラ君が懐いてくれたら今後現れるかもですね(小声)← どうかノアのケツを守ってあげてください! だがしかし、「魁だけズル
1件1件
魁君がノア様のお尻を触るシチュ想像したんですが、 最初はアクラも番犬してると思いますが魁君の方が上手な気がしてw 「そんなことよりノア姫いい匂いするよーアクラも嗅いでみてよー」とか言われたら 「?…いい匂いだ!いい匂いがするぞ!」って、共犯に…というか番犬から野犬になりそうですwおバカ犬w 私の方でも早くアクラがノア様に懐くようにコラボ頑張ります! あ!そうか!そういえばよこ君も狼でしたね! 狼続出ハロウィンw 葉月ちゃんは文化祭の衣装がわからなくてコラボどうしようか迷い中でありますw でもきっと背中に乗ってくれたと思いたいですwww 返信ありがとうございましたー!
1件

0/1000 文字