五〇〇〇〇円握りしめて来て下さい(*・ω・)ノ←
1件11件
お金がー←
10件
ぷふ。安い所は安いけど、山中は高級旅館がひしめいてるから(^^;) サラも散策止まりで泊まれません。 あ、総湯はイケるよ!公共浴場。 足湯の写真も撮ってきた!塩っぽかった!←飲んでみた。飲泉でもある
1件9件
往復の深夜バス代も怪しい← 足湯でもいいから浸かりたいです(笑)
8件
バス往復、東京からなら上手くいけば五千円強。下手打つと10000超える~。 ←サラよく使う(^^;) そっちには鬼怒川とかあるではないの?あそこの渓谷も綺麗だったヾ(o´∀`o)ノ
1件7件
鬼怒川もけっこう遠いんですよ。 こちらだと奥多摩、多摩川源流か、地元はちょー綺麗ですけどね。深沢。
6件
へえ。画像アップお待ちしてます(*゜▽゜)ノ
1件5件
自転車旅でもしようかな?←電車代ケチろうとする人w
4件
毎日体験をツイに挙げてくださいね!
1件3件
はーい! 仕事関係であげられないけれど、貴重な体験も日々積み上げています♪
2件
なるほど。ヾ(o´∀`o)ノ サラは貴重な体験すると……何故か固有名詞を忘れていく。←ヤバい、年か? 書き留めとかないと、ホント危険(^^;)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字