室町 ナイアさん 味志ユウジロウです。 こちらこそ、 ボクの7人のマザー にスターをいただき、ありがとうございます。 高次元の存在から見れば、人間も虫に等しい。蟻が人を認識しないように、人も神を認識しない。神様は気まぐれで、他人事で、残酷。そんな感じでしょうか。
1件6件
話を読んでもらって幸せです。 お母さんが初めから大人数出てきてこんな作品読んだことないっとなりました。 良い経験です。 私の作品が考察されている……幸せなことです。 今後ともよろしくお願いします。
5件
室町 ナイアさん 小説を描くということは、楽しいことであり、同時に恥ずかしさを感じることでもありますね。少なからず自己投影があり、心の闇・病み・悩みもさらけ出す。その分、半分誤魔化しの為にエンタメ性を考えるようにはしています。 読者として他の作家さんの考察をするのは、僕は楽しいですね~。
1件4件
私もです。味志ユウジロウさんとここまで小説の話で語り合えるのも小説、エブリスタのおかげですね。 たのしくて、有難いことです。 小説は勝手に書いている……と思ってます。 楽しいです。
1件3件
そうですね。交流はありがたいですね。 ボクしちの表紙も、エブリスタの絵師さんに10日くらい前に描いていただきました。 描きたい話・やりたいことはたくさんありますが、ある程度の形になるまでが大変ですよね。 たまにゾーンに入って、自動書記モードになるとガッツポーズが出ます。笑
2件
自動書記笑 エブリスタの絵師さんという単語を初めて見ました。 やはり初心者、まだまだ先は長い。 仲良くしてください。
1件1件
Maybe Blueが完結して、ユーザーイベントに色々と参加するようになりました。完結作品を読ませて系やミステリーを読ませて系、危険な恋愛もの系など出しましたね。その時、ある絵師さんのイラストを描きますイベントを見つけて参加しました。ボクしちは一番長い連載で現在公開中では唯一の連載中作品。写真素材以外のオリジナルイラストが欲しいと想っていて、応募したんですが、絵師さんいわく『女装のツインテール』に魅かれて描いて下さったそうです。笑 なので、よく見ると、顔は美少女ですが、体のパーツパーツは男性的な部分を残してくださいました。 公式イベント以外にもたくさんあるし、自分で主催もできます。 ユーザーイ
1件

0/1000 文字