夕陽さん、コメントありがとうございます。 ぺいたん、かわいいですよ♪。 見た目はオッサン臭いですが甘えん坊です(笑)。 いよいよ山場を迎えるお話ですが、おつきあいください。
5件
終わっちゃうの? 嫌だなぁ…… サイトウさんだったかの猫ちゃんになってしまうのかな……(><)
1件4件
うーん…(笑)。 あ、でもいっそ猫やら動物目線で何か書こうかな~と。 うちの訳あり君と訳ありちゃんの、なかなかにベビーな状況を経てのダルダルライフをば(笑)。 基本、ノンフィクションで。 今回、ぺいたんのお話でうちの子達をしゃべらせてみたら意外にも楽しかったのでw。 やってみようか、と。
3件
次は猫ちゃん達の写真ものせてください。 ぺいたんもガリガリな画像しか見たことない……猫ちゃん全部で何匹いるのですか?
2件
7匹、うちの子になりそなのが1匹w。 あと犬が2匹、ヤギ1匹、うさぎが6匹。 みんな訳あり、里子に出せずうちに居着いたって言うw。
1件
多いですね。その中にぺいたんは居ないのかしら? みんな訳ありなのね…… みんな拾われて良かったです。
1件

0/1000 文字