いえいえ^^こちらこそ居たいと言って頂けて嬉しいです! 最近は雑草が生えかかった状態だったので(^^; それはそうと、こないだは電子書籍について詳しく教えて下さり、ありがとうございました^^ 私はめんどくさがりやなのと日常時間がないので、BCCKSを利用しようと思っています! エブの更新中を終えたら、本格的に指導するつもりでいます^^ ケータイ小説なるものを全く知らなかった点でいうと、エブでの4年間はかなり収穫ありました。 今後とも作家同士、お付き合いして下さい^^
2件
いえ!とても貴重なサークルさんだと思っています(o^^o) これからもよろしくお願いします(o^^o) BCCKSで開始されるのですね! なにやら、先日配信ストアが増えたとのメールが来ていましたから、多くのストアに配信できると思います(o^^o) 私はエブリスタを始めて2年ですが、読んでいただいていた方々の多くはこれからもお付き合いくださっていますので、きっと吉良森さんのファンの方々も追いかけてくださると思いますよ! 一応BCCKSでは1度作ったことはありますので、もし何かあればこちらでもツイッター でもお気軽に言ってください(o^^o) お手伝いできることがあれば、微力ながらお手伝いさせて
1件
そう言って頂けて、皆さんのお役に立てていたんだと嬉しく思います! サークルを開設した甲斐がありました^^ ありがとうございます☆☆ おぉ、BCCKSの利用経験がおありなのですね。のちほど、ご意見を伺いに行かせて貰います! どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
どうぞこれからもよろしくお願いします(o^^o)
1件

0/1000 文字