レビューとアドバイスありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ やっぱり、描写がたりないみたいですね。状況を理解するのに疲れてしまうのは、ごめんなさい。完全に私の力不足ですね。 他の方にも同じようなレビューをいただいているので、他の方の作品を読んでみたり、読み直してます。すぐに直せなくて、申し訳ないです。 キャラ設定をほめてもらえると思ってなかったので、すごく嬉しいです。 より、楽しんでいただけるようにがんばりますね(* ´ ▽ ` *) 感謝です。
1件
里桜様 状況を理解しようとして疲れるのは、それだけ知りたいと思ってるからですよ~~(^_-)-☆ 私も書いている時そうですが、ヒロインそのものに成りきっている時の方が、会話が続くんですよね。 自分はどんな展開かわかっているから、感情を込めてセリフを続けるのですが、後から読み返して、あれれ?背景や動作が全然分からないと反省することがあるので、引いて見ることも書く時に大切なのだと思います。 これからも、かわいくて、魅力あるヒロインのお話の展開を楽しみにしています。

0/1000 文字