Gacyさん! スゴイ~!  『千人怪談』に掲載、おめでとうございます~(〃'▽'〃)!
1件9件
ありがとうございます。 今回、以前書いたもので文字数が大丈夫なやつとイベント用に書いた2本を応募したのですが、以前書いたものが選ばれたんですよね。 なので、あんまり真面目に確認とかしなくて、本に載ってるのを読んだら脱字を見つけちゃいました。 まぁ、それもご愛嬌ということで、次から推敲はちゃんとやろうと反省中っす。
4件
最初の方からありましたもんね(^^) 「狗賓様」  ちょっと募集のテーマからズレていても、いい物はいいってことなんでしょうね!応募してよかったですね! 脱字は……出版社でチェックしてくれないものなんですねぇ^^; ユズの入浴剤、買いました?
1件3件
編集者から校正ゲラは届いたんですが、面倒臭くて確認もせずに「すべてお任せしま~す」って連絡しちゃったんで、まぁ、しょうがないっすね。 編集者もかなりタイトなスケジュールで進行してたので、まあ執筆者にもきちんと確認してもらいたかったんだと思います。 柚子&ジンジャーを買ったんですが、やっぱりお気に入りのグーテナハトには勝てないですね。
2件
校正ゲラ、確認もせず?! Gacyさん、ワイルドです! 私だったら、ものめずらしくて、ガン見しちゃいます。 きょうはお風呂にクナイプ、私も入れよ~っと(*^-^*)
1件5件
意図した作品じゃないのが選ばれた事もあって、あんまり気が乗らなかったというか、好きにやっていいっすよ~ぐらいの気分だったんですよね。 そんな感じだったので、家族にも誰にも言ってなかったんだけど、エブリスタから手紙が届いてバレちゃったんですよ。 まぁ、実際に本を見たら嬉しくて本屋さんを回って本当にあるのか確認しちゃいました。
4件
意図した作品じゃなかったから、あんまり気が乗らなかったんですか? そうか~。 ご家族にも秘密に? でもバレちゃった( *´艸`) バレてよかったですね! 喜んでもらえましたね~! Gacyさん、ちょっと久しぶりにうかがったら、新作が一杯! また読ませていただきますね~
1件3件
最近、イベントを意識して短編を連投してるんですよ。 どんな話がウケるのか、お題があったらどんな話を書けるのか、練習を兼ねて書いてみてます。 なので、書いてみて、自分らしくないかな?ってのもいくつかありますね。
2件
イベント応募作なんですね! 自分らしくないかな? ですか? まだ拝読していないんですけど、でも「らしく」なくても、 Gacyさんの中から生まれた作品に変わりはないですから。 いいと思います(^^)  読ませていただくの、さらに楽しみになりました。
1件1件
何も考えずに好き勝手に書いた作品が連続して8月の新作セレクションに選ばれたので,イベント用に書いたらどう評価されるのだろう?と思い,いくつか思いつくまま書いてみました。 欲があると上手くいかないので,書いたら忘れ,次の作品だけを考えるようにしてます(推敲すら面倒臭くて放棄しちゃうくらい)。

0/1000 文字