あ、ごめん(・∀・) ミサリンへのプレゼント、雪でびしょ濡れにしてもうたww← そうなのよー(笑) ゆきだまん、大体バケツ塗りのまま放置してたからww ありがとう!頑張るぜ☆
5件
びしょびしょ……(´・ω・`) 電気機器じゃないことを祈るwww ひよこも可愛かったけどな(笑)
1件4件
食べ物でもやだな……(´・ω・`) 多分クリスマス明けはひよこ(・θ・) クリスマスイラストを描いた疲れでプロフ画に手が回らないことが予想されるww←早めに描けよ
3件
ぶっは! その頃はたらく細〇のアプリでたりして…… 食べ物でもびしょびしょはやばいなwww
1件2件
それなwww 26日の夜中に特別編あるから、テンション上がって絵が描けない可能性もあるww←
1件
うえwww
1件

0/1000 文字