すらいむさん♪ 優太の想いも絢華の想いも感じてくださり、とっても嬉しいです(〃ノωノ) 優太も絢華もつらく悲しい思いをしていると思いますが、こうやって見届けてくださることで、きっと二人とも前を向けると思います。 本当に本っ当にありがとうございました!
4件
るかさん♪(⌒‐⌒) 優太さんも絢華さんも笑顔だと思いますよ!るかさんが全力で伝えてくれたから! 『華』優太さんの命を紡いでますょ♪ 頑張りすぎゎダメょ~♪ダメダメ♪(笑)
1件
るかさん♪(⌒‐⌒) こんなに想いの詰まった二人の人生を届けてくれてこちらこそ感謝です! 二人はとても、とーっても幸せだと思いますよ!絶対に笑顔です! ありがとう♪(*^.^*)
1件
すらいむさん☆ 「華-ハナ-」へのコメントまでありがとうございます。 舜と歩みながらも、優太の存在もちゃんと残していきたいなと思いながら書いているので、そう言ってもらえてとても嬉しいです! 頑張りすぎないように、頑張ります(笑)
すらいむさん★ 違う道をいくことになってしまったけど、うん、私も二人とも幸せだと思います!というか、思いたい!笑 本当にありがとうございました(〃ノωノ)

0/1000 文字