ネギモバさん、適切なアドバイスをありがとうございました!    自分では、とても自信があるなどとはいえるものではございませんが、ネギモバさんのようなベテランの方にそんな風に言っていただけるとは思いもしませんでした!    まだまだ未熟者ですが、少しは自分に自信を持てたような気がします。  それにしても驚きです。10年も続けてらっしゃるのですね。尊敬です!  私なんか、今年登録したばっかりの新参者ですから…(笑)  ネギモバさんの「たった一つの愛」は、この間やっと読破したのですが、あまりの感動で、涙しました。  小説を読んでいて、泣いたのはかなり久々です。  「10分でわかる小説の書き方」
1件2件
「獣道をゆく」先ほどまた最初から11ページまで読んでしまいました。 やはり面白いです☆ 特に主人公の心の描写や、上手くユーモアもちりばめられており、人間のケンタウロス化という非常にレアな体験、セリフ回し、切実な想いが伝わって良~い! と感じます。 しかしなんと!? まさか未成年の方だとは思いもよりませんでした! さらに今年からエブリスタで作品発表とは! 最近の事じゃないですか! もっと経験のある方と思い、驚きです! 私自身が20歳前の頃なんて、こんなに上手く読者の感情をコントロール出来る文章は、とてもじゃないですが、書けませんでした。(泣) 主食は畳です。さん、自信を持ってい
1件1件
 …感激です!  ネギモバさんに、そんな言葉を頂けるなんて、嬉しい限りです!  ネギモバさんの返信、途中からニヤケ顔で読んでました(笑) 「もっと経験のある方だと」 「末恐ろしいくらいの逸材」 「書籍化・プロ化しそうな香りが」 こんなの…あるか!?  そう思うくらい嬉しいお言葉です!   しかも、それがネギモバさんの言葉ですから…ちょっと、信じられないです。  本当に、ありがとうございます!  それから…関係ない事ですが、私の名前、長くてすいません。  いちいち「主食は畳です。」なんて書くの、面倒くさいですよね…。  エブリスタに始めて来たとき、「印象に残る名前を」と思って考えた名前なので
1件

0/1000 文字