素敵なレビューを頂きましてありがとうございました! もう、感謝感激です(T_T) こんなにも深く読み取って頂き、温かい目線で登場人物たちをとらえてくださり、作者冥利です! 一作目の時は、ここまでの設定は考えていなくて、なんとなく考えていたものが形になった感じでしたが、いろいろと、そんな風に見て頂けているんだなと嬉しかったです。 自分でプロデュースしようと思っても、こんなに完璧に書けない!というくらい珠玉のレビューを書いてくださったので、お返事は次回の展望にさせてください(^^) これからの彼らが向かおうとするところはゴールではなくて、まだまだスタート地点なんですよね。 涼子も「逃げ
1件2件
あきづきさん♪ こちらこそ丁寧なレスをいただいて、感謝感激です(//∇//)拙いレビュー、喜んでいただけてうれしい(*≧∀≦*) 続編楽しみ! ゴールじゃなくて、スタートライン確かにそうですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)すずちゃんと椿田さんが二人でどうゴールを目指していくのか。心地よいストーリーの流れに浸りつつ、また追いかけていきます♪ 書籍化かコミカライズされたら買いますョっ(^_-)そちらも合わせて応援してまーす(@^^)/
1件1件
ワーイ(*^▽^*)嬉しいお返事ありがとうございます! どうぞこの先もよろしくお願いします☆
1件

0/1000 文字