わー!ありがとう!! 付き合ってはないけどこれぐらいのイチャつきなら許容範囲かなって^^ この話、結構文字数書いてるのに、結果田中のインパクトが強すぎて全部持ってかれた感が否めない^^; 実はオネエキャラと迷ったのはここだけの秘密 笑 ちなみに… 中市くん177 田中176 と意外と閃の親友達は背の高さが大混戦 笑
1件4件
みんな高身長~ 田中くん腐男子なのすき…… 手作りプレゼント交換いいね高校生らしいねかわいいね…… でもあお、どうしても中×田の可能性を……ゲフンゲフンなんでもないよお!!!
3件
プレゼント交換何にしよう…と思ったら手作りだったらいいかも!初心に戻ってみたwww 私も腐男子受けスッキー☆ なんだけど…この田中なんか裏ありそうで 笑 訳のわかってない中市君をあーで、こーで、言いながら押し倒してものにしてそうな気もする 笑 だけど、そのうち力技で中市くんの逆襲!「サッカー部なめんなよ!!!」的な?的な?笑
1件2件
えっえっ?田中くんは腐男子だけど攻めも行ける系なの!?攻めも行ける希少種なの!? それなら田×中も……いやでもあおは中市くんの逆襲にいっぴょう!!!!
1件1件
なんか田中攻めようが、受けようが。ドSな感じしかしない笑 もし書くことがあったら、中市の逆襲にする www
1件

0/1000 文字