「恭弥」「なんですか?」「恭弥」「え、なんです?俺なんかした?」「きょーや」「なに……ってちょっ、はは、くすぐったい、頭ぐりぐりしないでってば……ふふ、どうしたんですか?ほんとに」「別に」「わかんない人だなあ」
1件6件
え?え?え? これ私だけが独り占めしていいやつじゃない気が!!! ちょ、恭ちゃん!!にぶいよ!!気づいて!!!
1件5件
「何の話ですか」「しらね」「もー……ちょ、くすぐったいから、首のとこでもぞもぞするのやめてってばー」「やだ」「わがままー」「んー」「えっち」「んー」「変態」「んー」「……おっさん」「んだこら」「ひゃっ、やめ、ごめんなさいって!!」
4件
えっちや変態言われても平気なのにおっさんがダメとかwww きゃー!!朝からイチャコラみれて嬉しい^ ^ 2人が仲良しだとホントに幸せ(*^^*)
1件3件
「だとよ」「えー……こんなんで幸せなんすか?凪さんの幸せ指数低くない?大丈夫?」「いいんじゃねぇの、本人がそう言ってんなら別に」
2件
幸せ幸せ!! しぃくんの好きも見れたし!! 今年1年はほんっと幸せ!きっと、来年も幸せ!!! 来年はまだ見ぬ、あの人やあの子も見れるかな~(´艸`)
1件1件
「誰のことですか?」「さぁ?」「まぁ凪さん楽しそうなんでいっか」
1件

0/1000 文字