明けました。 おめでとうございました。 クリスマスもありがとなーー。 返信できずにごめんね。 うん。 ばっちこい!!ストーカー!!w
5件
無理してるんじゃないかと勝手に心配してました。 地震大丈夫でしたか?余震もあると思うので気をつけてください。
4件
ふは!さすがストーカーw 思いっきり入院してたw そんでクリスマス年末年始突入でさw いやぁ。参った(*´・з・) 地震は全然平気。 エブ開いてみんなのコメで 知ったくらいだし。大丈夫だにょ。さんきゅ。
3件
Σ(゚д゚lll) ずっと更新なかったからまさか…とは一瞬思ったけど(>_<) 頑張り屋つばきは休業!! ほどほどつばき開業!!
2件
まさかでしたw 時期的に合うだろ? 2,3年に一回ペースで突然入院よw 今年もやってしまったわ ま、回復はしたんで大丈夫だ。 後は睡眠負債だな。 現時点で不眠不休112時間だ! 眠ろう!w
1件
寝てください。 無理かもだけど寝てください。
3件
いえっさー! 病院から帰って参りました! インフルじゃなかったですが 39度ありましたwwww なのにへっちゃらであります! デビルがデビってます! 寝ます おやすみハニー♪(´ε`*) こういうのて ラメだけだよなぁ…言えるのw
2件
年明け初チューもらった(//∇//) ってかなんで39℃で普通に動けるの(゚д゚lll) 私も鬼になります。 ヒロさん。つばきさんのためにもっとデビルになって休ませて食べさせてください。 お願いしますm(_ _)m
1件
だから、熱に慣れてるんだよ。 熱が出たら ほぼ40度近くまで上がるのが 私の普通なんだからw 39は可愛いものさ(*^^*) だから平気ーー 過保護に見つからないように こっそり仕事するのもまた乙w
1件

0/1000 文字