明けましておめでとうございます! そして、お帰りなさいませ~♪\(^O^)/ ゆるゆる、全然問題ないですよ! すいかさんのお話、今年も楽しみにしてますね♪ 本年もよろしくお願いします。m(__)m
1件4件
砂たこさーん!! 大変遅ればせながら、明けましてです! お休み中もコメやスター、ありがとうございました。 ほとんどの間お仕事されていて、 そのうえ大量に書いておられる……!! 相変わらずのスーパー執筆ぶりです。すごい~。 徐々に拝見させて頂きますね! なにとぞ今年もよろしくお願い致します!
1件3件
すいかさ~ん! お久しぶりです!(≧∇≦) 本年も、よろしくお願いします♪\(^O^)/ 年末年始も短縮ながら出勤していたので、あんまり曜日&年明け感覚が薄いんですよw そんな訳で、通勤時間やら何やらの合間に、執筆してました(^_^ゞ ぼちぼちご高覧いただければ、有難いです~(´∀`) もちろん、ゆっくりで構いませんから!(≧∇≦) お休みの間は、体力気力…エナジーチャージできましたか? それとも主婦業がお忙しかったのでしょうか?(^_^;ゞ 『いつとな』&『夏庭リク』、こちらもゆるゆると楽しみにお待ちしておりますね♪(´艸`)ウフフ ではでは♪ 季節は小寒です。お身体、ご
1件2件
もうね、もう砂たこさんはすごいよ…… もちろんこれから全て拝見して参りますが それにしたって私がこちらを留守にしていたのは 十日ぐらいのもの。 なのにさくさくさくさく……と書き進められて…… 休んでます? ほんとに寝てます??! 寝ると夢を口述筆記みたいなスゴ技でも持ってます? お休み中はしばし書く事から離れていましたが、 やっぱりこれナシでは寂しいのが本音です。 今年もぼちぼちやっていくので なにとぞよろしくお願いいたします!
1件1件
すいかさ~ん♪ (´艸`)ウフフ 寝てますよ~休んでますよ~(^_^ゞ えっとですね。 実際に「新作」といえるのは、『白い奇跡』くらいなんですよ。 『土蔵』も『天井のシミ』も、以前別サイトで公開していた話をちょっぴり修正して公開したんです。 今公開中の『夏美さんのコスモス(完全版)』も、元々の話に追加しているので、正確には新作とは言えないですし。 なので、全く超人ではないのですw(≧∇≦) 今は、13日に締め切りが迫っている「ぬくもり」応募用のお話に掛かり切りです。(^_^;) 近々…公開できるかと思います♪ ではでは♪(≧∇≦)
1件

0/1000 文字