ダックスさん、ファン登録ありがとうございます! よろしくお願いします^^
1件30件
こちらこそ。インコ可愛いですね。私もスマホ待ち受けにしています(^^)/
1件29件
そうなんですか? もしや飼ってらっしゃるんですか?
1件28件
欲しかったのですが、恋い焦がれたまま飼ってないんです(>_<)
27件
そうでしたか。 ここ数年の鳥さんブームで、鳥の表情の豊かさやしぐさの可愛さにメロメロになる人が増えたように思います。 合唱されるとTVお音声が聞こえないほどですが(笑)、なんやかんやで楽しく暮らせます(^○^)
1件26件
そんなに賑やかなんですか~。おしゃべりや歌なんて歌われたらたまらないですね。グッズなどもありますよね。シール使ったりしていましたよ~(^^)/
25件
「ちょ、うるさくて何も聞こえん」ってなりますよw ちょっと激しめの音楽がかかると一緒に歌い始めます。はっきり言ってやかましいです(笑) シール! 裏紙の剥がしにくいあれですかねwww? 私も持ってます(もらいもの)
1件24件
激しいのだとスィッチ入っちゃうのでしょうね。鳥は小さくても声大きいですから。尾長みたいなのは、体も大きくかなりウルサイです。シール水色と黄色2色ありました。同じのかな…
1件
こんばんは。鳥さんのたぶん餌入れになっている、観覧車型の玩具かあるのご存じですか?
21件
ググりました! こ、これは……机の上に置いてみようかなぁ? ウチの子たち、おもちゃを買ってあげても全然遊んでくれないのです、遊ぶところを見たいのに(T^T) これなら、食べ物につられて遊んでくれそうな気がしないでもないです^^ 私がもらったシールはインコの実写(?)を切り抜いたやつで、いろんな種類が混ざっています。 一つ一つが小さくワンシートになってなくバラバラなので、裏紙が剥がしにくいんですよ。カワイイんだけどイラっときますw
1件20件
可愛いですよね。イメージだけど、エサを食べると微妙に回るのかな何て思います。回りすぎたら怖くてゴハン食べられなくなっちゃう(^-^;ピンクヤ黄色、紫も可愛い(^^)/ビジュアル的に観覧車,メリーゴーランド,コーヒーカップ好きなので、欲しい~と思って恋い焦がれたまま(^-^;シール、こちら使ったのは長さは3もしくは4、5センチ、白地に水色インコと白地に黄色インコ、ふわふわした素材でした。封筒貼るのに調度良いサイズです。写真でなくて、手描きのイラストをもとにしたみたいなのでした。
19件

/3ページ

30件


0/1000 文字