密の字が間違っていました(TT) 密愛でした、、、 大変失礼しました(TT)
3件
レビューありがとうございました。 もしかしてモバのときから読んでくれてましたか? 俺もまた会えて嬉しいです。 長いのに一気に読んでくださって、ありがとうございました。 漢字、大丈夫ですよ。 俺もよく間違えます。笑 お揃いですね。
2件
モバの時から読んでました…! 高校生の時です。亜衣さんと、佐々木さんが大好きで…。 待宵さんの作品は、主人公がみんな温かく、成長していくところが大好きです。これからも、無理せずステキな作品を生み出してください。
1件
おーー、まじか。 会えた。すげー。 5年以上ぶりですよね。 モバから読んでくださってる方、もうほとんどいないと思っていたので嬉しいです。 元気でしたか?笑 作品も褒めてくれてありがとうございます。これからまたぼちぼち書いていきますので、良かったらまた遊びに来てください。
1件

0/1000 文字