下の子が割とギャーギャー泣くので、やっぱあーちゃんも あおくんトントンしていいよー って言うんですけど、そうしてるうちに 自分も眠くなってきて、ママ~ってなっちゃうんですよね(´;ω;`) 義母がいるから泣かせっぱなしってのもできなくて、あおくんを私の上に乗せてゆらゆら、あーちゃんとは手繋いで寝たりするんだけど、あーちゃん的には ぎゅーして寝たいみたいで、可哀想だなぁ。と。。 今夜からあーちゃん優先でできるとこまでやってみます!
1件2件
そうだ!下には宿敵がいるんだ!!泣き声とか聞こえたらまたグチグチ言うんだよね。子育て忙しい時にしなくていい気苦労までさせられて( 泣 )ストレス溜まりまくりだよね。自分もいつかは姑になる日が来るけど絶対今のBBA達みたいにはなりたくないし!ならない!!!様に心がけよー(笑)
1件
そうなんです…そこが一番の問題!笑 将来子供たちが結婚したときには、いい距離感を保って、お互いの旦那さんお嫁さんを大事にできるようになりたい!です!笑
1件

0/1000 文字