そればかりは書いた本人にすら判りかねます……w 何なんですかね、これ?
11件
厨二な少年の学校帰りの妄想かしら?(笑) 手にはフィギアなんかを持っていて欲しいです(*^^*)
10件
ん? 『選べるのは一路だけ』の話で良いのよね? コメントの紐付けに、ちゃんとタイトルが出てくれなくてねぇ……
9件
それそれ!黒ちゃんはじめ男性だと思ってました
8件
あー、確かに女性的描写、頭部分では書いてなかったかも? 女性だと確信するには中盤まで読まないとダメかしらねw
7件
ですね!とは言え、それは問題ではないですから 全体的にファンタジーだから?性別なんて\(^o^)/
6件
ファンタジーだなんて……いやいやそんな。 リアリティ満載の現代青春ラブコメディですよ?(強弁)
5件
おもちさんの青春ラブコメディですね! リアルだった\(^o^)/
4件
んなわきゃ無い!!w
3件
リアルだった( ̄ー ̄)うん 拗らせている感じが特に
2件
おもちさんの拗らせは、こんなもんじゃ無かったからw もっと傲慢で、濃厚な狂人だったもの(遠くを見る)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字