ゆ、ユアキ…覚えてる?前(5年くらい)よく話してた、あびだよ…。 こっちのアカウント復活出来たんだね!わたしもほとんど浮上できてないけど、顔見れて嬉しい。゚゚o(゚´ω`゚)o゚゚。 もし覚えてなかったらごめんねびっくりするよね、そのときはダニに噛まれたと思って無視してくださいっ!
1件5件
!!!!? あびぃぃいいいいいいいい!!!!! 久しぶり!!!!! 覚えてるよ、エブリスタで初めて仲良く慣れたエブ友やもん(。-_-。) 初めて会ってから5.6年くらいやね… 私も顔見れてめっちゃ嬉しい(´;ω;`)
2件
覚えててくれて嬉しい(*ノД`*)・゚・。!! 行き別れた兄弟と奇跡の再会を果たした気分だよ… 当時親交あった人軒並みいなくなっちゃって、わたしもいつ辞めようかなって思いながら踏み切れずに顔出し続けてたんだよね うあー残っててよかった!!元気そうで嬉しい( ;∀;)
1件1件
この嬉しさを文章に出来ない…!! でも、私も嬉しいぁあ!! 中々、リアルが忙しくて浮上出来ないけど、続けててよかったよ(つω`*) 自分の作品を描き始めた時はまだ中高生だったから、一気にその時代に戻った感覚でこそばゆいね笑 また、あびと少しずつ交流していきたいね…… あびも元気そうで良かった(*´ω`*)
1件
うっそぉ1年近く経っちゃったごめん!!そしてあけおめ!! ここで作品を更新してた頃がつい最近のことのように思い出せるのに、お互い大人になっちゃったなぁ(/ω\) きっかけが出来たらまた、こうやって話そうね!
1件
あび、あけおめ!!! 凄い、、、また、こうして繋がれたことに感動してる! お互いに大人になっちゃったね(*´∀`)笑 本当に久々に、数年前の自分に戻れたようで嬉しいよーー 実はプロフィールにリンク貼ってるけれど、もう1つのアカウントで他の小説の更新を再開してます(*ФωФ) やっぱりね、色々あったけど、このサイトは自分の居場所なんだなって思ってる!! また、話そうね!

0/1000 文字