「苦手です」「こーら、しぃ、嘘言わないの。凪さん大丈夫だよ、この子ほんとに苦手だったらこんなに話してくれないもん」「うるさい」「素直じゃないなあ」
8件
よかったギャー。 これからもいつものようにしぃくんに話しかけるギャー。 嫌われてなくてよかったギャーギャーε-(´∀`;)ホッ
1件7件
「さすがにうざい」「こら!女性にそんなこと言わないの」「語尾がギャーの女性を敬う必要あります?」「そこはノーコメントで」
6件
最近…その言葉が聞きたくてワザとやる部分はある。 認めます。 1度でもしぃくんに罵られたらちょっと癖になる 笑笑
1件5件
「うわっ、変態だ」「ほら仁さんだってそう言うじゃないですか」「あ、口が滑った。ごめん嘘だよ」「誤魔化し方が雑」
4件
なんかもう、しぃくんに関しては変態でもいい。。。 でもでもでもでも!!マゾみたいな仁さんに言われたくないブーブー(・ε・` )
1件3件
「え……仁さん……」「ちっがーーーう!!!!」「まあ僕にとってはどちらも変態みたいなものなので」「やめて……」
2件
だって、妖精さんが来るまで自分の体を酷使する人マゾ以外の何者でもないですー>△<
1件1件
「うっ……それは、だって終わらないんだもん……」「っていうか仁さん妖精なんてしんじてるんですか?キモ」「身に覚えのない仕事が終わってたらそう思うでしょ!?それに影平さん妖精だせるらしいし!!!妖精いたし!!!」「妖精だって仁さんの手伝いなんてしたくないから、妖精じゃないと思いますよ」「なんでよ!!!」
1件

0/1000 文字