レビューと五つ星有難うございました!闇桜様に怖いと言って頂けると本当に嬉しいです^_^。色々有りますが、やはりアレが一番怖いかも…
1件2件
下手なレビューで申し訳ない。何とかネタバレせずうまく伝えたいと思ってるんですが、何せ表現に乏しいもので…(T▽T)ゴメン 心霊ものが書きたいと思っていたのに、最近人怖のほうが面白くなってきました。このお話、どこにもそんな要素がなかったのに大どんでん返しの結末。酒解さんの技に脱帽です。
1件1件
たびたび恐れ入ります。いえ、とんでもないです。お気遣いも有って、かつ作品への興味を呼び起こして貰えるような、とても嬉しいレビューです。有難うございます。小生まだまだ修行中の身ですが、人怖が好きなのは確かです。実は、霊とか怪物とか異形の物を扱う場合、迫力ある描写を行うには文章力が要求されますが、ここら辺が自信が無くf^_^;…人怖ならセリフだけ考えてれば一応形になるかなぁとf^_^;…はあ、そう言った事情もありまして…スミマセン、精進致しますので今後ともどうぞ宜しく^_^。
1件

0/1000 文字