美容師さんは腐男子では無いのですが、 ゲイネタが大好きな様子。 ちなみに既婚者で先日、 中学生の娘さんが携帯ゲームで 7万円も課金したらしく。 それを奥様が美容師さんのせいだと 疑って叱られまくったそうです。 (動画配信の使用料だと思ったそうですが、 7万円の動画配信って…) 可哀想な美容師さん。
1件4件
うわぁ、不憫ですね…(;´д`) 七万あったら、豪華なお食事します(笑)
3件
私も~。 ちなみに美容師さんの娘は 1回目がバレなかったので、 2カ月連続7万円を使ったそうですYO! ゲーム課金こわいい。
2件
お嬢さん、それバレるわ(;´д`) うちの旦那が通う理髪師さんは、奥さんのゲーム好きに伴い、スマホ50ギガにされてるそうなんですが、お仕事柄、そんな暇なわけがなく、使いもしないのにスマホ料金が高いとぼやいてるそうです。 よその奥さまは怖いなぁ…
1件
私はゲームとかスグ飽きるんですけど…。 何かに打ち込めるって羨ましいと思います。 一時期CMしてましたよね、 乙女ゲームの男性キャラが口説いてくる感じで。 あんなのもしてみたかったけど、 面倒臭いんで諦めましたわい。

0/1000 文字