さざ波サン♪ ありがとうございますヾ(´ー`)ノ 焦らず、考えます… 体調注意で頑張りましょうね(*ov.v)o♪
2件
週4連勤務はキツイ 休み羨ましいです(*´∀`) 週3だと遊び資金キツイし笑い
1件1件
こんにちは!寒いデスね? 体調は大丈夫でしょうか(*^^*)? 仕事… 本気なら週5でもとも思うけれど、どぉっぷり浸かった方がそこの人になれる…けれど体力がやはり無理★ 結局、好きでやっていた若い頃の仕事の様にはいかない…逃げないで闘える場所が欲しいのは欲しい…本気で闘える気持ち良さを知ってしまっていると、新たを求めてもなかなか満足感は得られない 昔は仕事が恋人ダッタノ… 今の歳で、振り切った或いはやり切った満足感を求めるなんて無理なことかもしれないけれど、自分がそこに在るという存在感をシッカリと自身が感じたいのだと思うのデス←週3でも(--;) 仕事探しは自分探し…デスね?

0/1000 文字