杏蜜ちゃん、素敵なレビュー、ありがとうございますっ!( *・ω・)*_ _))ペコリ 最後に苦味の残るお話にしたくて、ハッピーなのか、バッドなのか、どちらとも付かない物語になりました。 前半の穏やかな場面の合間に違和感を拾ってもらえたらな~と思ってたから嬉しい(o・ω・o) 文章は固くならないよう何回も書き直したから、読みやすかったならよかった~! 私にとっても思い入れの深いこの作品を楽しんでくれてありがとうですっ(*>∀<*) そして私は今夜も青田君とりりちゃんに癒されに行ってくるっε=(ノ・∀・)ツ
1件4件
雪翅ちゃん(o^^o) まさにまさに! 終わり方、余韻残った~! 幸せ・・・いや、不気味?! ぞわぞわしたよ~! 真白くんがイケメンなのに歪んでるのがまたいいよね(*´∀`*) 続編があるのかな?! またお邪魔しに行きますっ(*^▽^*) 青田くんはいつでも雪翅ちゃんを待ってます(*´Д`*) ありがと~(^O^☆♪
1件3件
杏蜜ちゃん(o・ω・o) 余韻の残るラストになっててよかった~! 私も歪んでる人好きだから嬉しいっ。ありがとう(*^^*) 続編はね、本編より長くなっちゃった(笑 いつでも待ってます~(*・∀・)ノ 昨夜は結局青田君読みに行けなかったっΣ(ノд<) から、今から行ってくるっε=(ノ・×・)ツ
1件2件
雪翅ちゃん 続編、ちょっとだけお邪魔したよ~( *´艸`) 真白くん視点から始まっててびっくりした♪♪ 今日から楽しませていただきます~(*^-^*) あ、青田くんにた~っくさんペコメありがとう~(≧▽≦)
1件1件
杏蜜ちゃん☆ わぁ、ありがとう~(*^^*) うん、続編は真白視点にしてみた(笑 私もまだまだ青田君に笑わせてもらうからね~(*・∀・)ノ
1件

0/1000 文字