乾燥してるんでしょうか(・Д・) あれ?意味違いますか?
1件8件
毎年この時期は乾燥が酷いので、ハンドクリームも数種類用意して臨戦態勢なのです。 が、今回は、違う次元なんです。 顔面が(汗) 日焼け止めをせずに日焼けしたら、うっすら皮がむけてしまう状態ってご経験はありますか? まさにその状態が顔面に起こってます。 日焼けしていないのに、いやーっ(涙)。。。 最初は乾燥からくるものと思いましたが、なんだか違うんです。 まさに「脱皮」。言葉で武装するならば、「ピーリング」でしょうか。そういえば、スキンケアを変えて1ヶ月が過ぎました‥
7件
あー、そういうことなんですね。大変ですね!(^^;)私はアトピーがひどかった時に皮の下の皮までむけたことがあるので、わたあめさんの気持ちはよーく分かりますよ! でもきっとその時期が終わったらピカピカになるのでは!?
1件2件
あのう……すごくワガママなお願いがあるんですが …………( ;´Д`) …………!(言えよ) もし良かったら、「愛の夢」のレビューを書いてはいただけないでしょうか!? (言った……ハアハア)←落ち着け 急ぎませんので。どうしてもっ、どうしてもわたあめさんのレビューが読んでみたいッ! ああでも負担になったら全然断っていただいてもいいので。
1件3件
希望の光が~(^^) ありがとうございます。 にしても、皮の下の皮?! 字面だけでも痛々しいです。。(涙)
1件
(゚∀゚)! それは! オーケーいただいたということでいいのでしょうか!? 皮の下の皮です。顔の。(^^;) スッポン卵黄?と毒素を出す治療をしていて、毒素出しの猛烈さに新しい組織を作るのが間に合わなかったようです。今考えるとタンパク質が足りなかったんでしょう。
1件
こんばんは(^^) 返信が遅くなりすみません。 今、コメントを見て、ぶるぶるしています‥。どうしよう、まるでラブレターを貰った気分です。。。ドキドキが、、とまりません。 「愛の夢」はイノウエさんの想いが沢山込められた素敵な作品だと思うので、私でよいのか‥。レビューも未デビューなんです‥。 ただ、このような作品に出会え、少しでも 求めていただけるなら、微力ですが勇気を出さなくてはいけませんね。 お時間をいただいてもよろしいですか? ぁああ’’~
2件
えええ、そんなにドキドキさせてしまった!?スミマセン!m(_ _)m 負担になったらどうしよう! ちょっとでいいので!なんなら一行でも! わたあめさんの曲に対する理解の深さを噛み締めた私は、貪欲にも全体の印象を聞いてみたいなあーなんて思ってしまって! キリンよりも首を長くしてゆっくり待ちますので! いっそ半年後とかでもいいので(何言ってんだ。パニック)お待ちしております~
1件1件
あはは。イノウエさんの首が伸び切らないようにしまーす(^^)
1件

0/1000 文字