杏蜜さん 愛の溢れたレビューを本当にありがとうございます。 (T ^ T)あ、うれしくて、ちょっと目から水が… しかーし、ここで声を大にして言っておきます。 みみことmimikoは別人です。 リアル友には、 「あーあんた、こういうこと、よくしてるよね」 と言われますが、間違いなく別人なんです! しかも今回、ほぼ人間じゃないし…Σ(゚д゚lll) こちらこそ、愛らしくも頼もしい杏蜜ちゃんと、 私が大好きなキャラおふたりをお借りして、本当にありがとうございました(^-^) 青田くん、やっぱり好き(//∇//)です。 よっぽどシルバーメッシュじゃなくて、リューイチを食わそうかと思いました。 も
1件1件
mimikoさん~☆ いえいえ、気が付いたら1000文字超えててだいぶ削りました(笑) ほぼネタバレレビューになっちゃってごめんなさい~(;'∀') すーっごく楽しかったです~!!! あ、わかってます!わかってますとも(`・ω・´) 「みみこ」と「mimiko」さんは別人ですよね! あ、それもレビューに書けば良かったなぁ(;・∀・) でも、なんで「みみこ」にしたんですか? ずっと聞いてみたかった(*ノωノ)キャ♪ え~(笑) シルバーメッシュじゃなくてリューイチが食われたら元も子もない~!! ほら、噛まれてるッ(゚д゚)! でも、あれで青田くんに生まれ変わったの感動で
1件

0/1000 文字