雫ちゃんさん♪ 徹子…運転出来ないクセに近いとゆーからwそんな近くに出来たなら♪甘木に呼ばれても苦労しないなー!なんて思ったら…まさかの車で10分wだった…w あの人1人になったら生きていけるのかw心配になるw
4件
間違いなく無理(笑)今買い物難民とか生活難民が問題で特に独居の人…なるべくお子さんの近くにって田舎では役所も言ってるくらいなのに。うちも田舎だけど甘木よりは拓けてる方で役所が勧告して回ってるよ!
1件3件
雫ちゃんさん♪ だよねー。今日も雪降ってるとホラーマンから連絡きててwあんなんで大丈夫なのか?と心配になってるのに、、独居は流石に買い物難民とか、それこそ孤独死なんかされそーで恐ろしいのに…早くあの変なポジティブさを諦めてくれないかと…願ってるw
2件
49日したら寂しくなって引越したくなってくるよ!そう願おう!!!ローカルニュースで孤独死が流れて来たらドキってするもん
1件1件
雫ちゃんさん♪ 49日までに寂しくなって欲しいw 来たら来たで面倒だけどw向こうで倒れられても困るしw そう願おうw w 本当、孤独死とかドキドキするよねー!
1件

0/1000 文字