南野さん、こんばんは。 今週で1月も終わろうとしています。 すっかりご無沙汰しております。(すみません・・汗) 南野さんの映画リスト、私は「ボヘミアン・ラブソディ」しか観ていません・・苦笑 ですが、来月「ともしび」を観に行きたいなぁと思っています。。 予告で気になったので。。w 驚いたのは「ユーリオンアイス」と「昨日、なに食べた?」をやるとは知りませんでした。 どちらも大好きなアニメとコミックですっ!! 今更ですが、チェックしますっ!ww 南野さんにとって2019年が、素晴らしい年になりますように。 そして、ますますのご活躍、ご期待しております!! パリ旅行編、もうもう楽しみにし
1件1件
河内さん、コメントをありがとうございます(^^) 『ボヘミアン・ラプソディ』をやっと観ました。 名曲のできあがる様子をリアルタイムで見ているような臨場感と贅沢さを味わいました♪ 河内さんの感想の通り、ライヴのシーンは圧巻でした☆ 『昨日、なに食べた?』は内野さんと西島さんがケンジとシロさんになった画像がテレビ東京のサイトで見れますよ。 再現力が素晴らしいのチェックしてみてくださいね☆ 主役がたまたまゲイカップルというだけの生活感あふれる物語を、実力派俳優のお二人がどう演じられるのか今から楽しみにしています!(^^)! そして、私は粛々とパリ旅行編を書いておりますよ(^-^; では、イン
1件

0/1000 文字