それは良かった (о´∀`о) お互いに頑張っていきましょうねぇ! またお邪魔させていただきますね!
1件3件
ありがとうございます(^-^) 最近は書きたくても上手く書けないことが続いていたので、スターをいただけたことが本当に嬉しかったです。 不定期にはなりそうですが、何か書けた際には、良ければ見に来ていただければ幸いです。 改めて、ありがとうございました。
1件2件
自分なんかのスターがほんの少しでも役に立てたなら、こんなに嬉しい事はありません。 小説を書くのは本当に難しいですよね。 10年やってても書きかたがぜんぜん分かりません。 お身体に気をつけながら、楽しんで創作していきましょう。またお邪魔させていただきます!
1件1件
最初の頃は、誰かに読んでもらいたいという気持ちだけで書いていたのですが、スターをいただけるようになった時は、嬉しさ半分、自分が書いたものを誰かが読んでくれている、という驚き半分、という感じでした。 かなり手探り状態ではありますが、いつか長編が書けたらいいな、なんて思っています。 まだまだ寒い日が続くようなので、お体にはお気をつけてください(^-^) 同じ言葉の繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございました!

0/1000 文字