雫ちゃんさん♪ なんかねーwほら、数字しか頭にない人だからw人の事情なんかお構いナシなんだよねー。ちょっとカチンと来たけどw減らすならガッツリ減らしてくださいって逆に言う予定w そっちの都合ばかり合わせてられないしw
6件
いるよね!めっちゃ偉そーなくせに何も出来ないやつ!
1件5件
雫ちゃんさん♪この人は、契約取るだけ取ってきて後は、仕事出来る社員さんに丸投げするらしいからw 社員さんたちは何も知らないのにケア作らされて大変らしいw
4件
正直そんな人にケアされたくないなぁ。人の気持ち分からんやつが人の生活介助出来るわけないよ!
1件3件
雫ちゃんさん♪ どんなケアしてるのか見たこと1度同行しただけだからw けど、利用者さんにも少し文句言う人はクレーマー扱いする人だからそんな人にケアして欲しくないよねー!
1件2件
最近本当につくづく思うの!いくらお金払っても、介護士さんには頭あがらないって!本当にすごい人達だよ!生活の面倒から、身体の事、下の世話も。全部全部本当にすごい。給料がよくても、嫌がる人多いよね!
1件1件
雫ちゃんさん♪ 介護士さんって凄いと思う! あたしなんか訪問で週1とか週3とかで利用者さん家に行くとかだけど、施設とか病院とかで働いてる介護士さん達は手際も良いし、なるべく利用者さんに負担かけずにやれるから凄いと思うー! 私は未だにウンチの臭いが苦手w 毎回してませんよーにと心の中でお願いしながらオムツ開けてしまうw 身体の値段は高い分シモの世話とかあるからなのかなー?けど、利用者さんもやっぱり、人だから恥ずかしいとかもあるから出来るだけササッと手際よく綺麗にして欲しいと思ってるだろうから、手際悪い私はいつもごめんねーってなっちゃうから、ベテランの介護士さん達は本当に凄いと思うー!
1件

0/1000 文字