素敵なレビューありがとうございます( 〃▽〃) 個人的に思い入れある作品になっちゃったので、嬉しいです! レビュー頂いたって事は、ついに長編完成ですか!? 近々覗きに行きます(≧▽≦) ありがとうございました!
1件3件
はい(^o^) 昨晩、やっと完結しました(≧∀≦) 11万6千文字くらいの長い旅路でした。感無量です( ´ ▽ ` ) 短編ネタが溜まっているので、そのうち、また書きます! ちょうど良いタイミングでソゼさんの新作拝読できて良かったです(^o^) 思い入れが伝わってくる、素晴らしい作品だと思います!
2件
そっそんな長編!?( ; ゜Д゜) お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 心して少しずつ読ませてもらいますね(*^^*)
1件1件
3か月以上かかっちゃいました (>人<;) 長いですよねー。8万字以上じゃないと投稿できないコンテスト用に書いてたので。最初は、8万字いかないかもーって思ってたら、最後の方は、上限の13万字超えないように気をつけないとー(汗)になってました。 お気になさらず( ´ ▽ ` ) 気が向いた時に覗いていただいて、合わなかったら無理に読まなくて大丈夫ですよ(^o^) そのお気持ちが嬉しいです(≧∀≦)

0/1000 文字