イエ~~~~~~~~~~イッッッ!!!! 鮎川様嗚呼ああああ~~~~~!!!!!! ようこそエブリスタへ~~~~~~!!!!!!! やっふぉおおおいいい!!!!毎日星投げますからね~ お返しは不要でござるよ~!!(/・ω・)/ 画像も追いかけて公開していきますぞえ~ 超楽しみでござる~(≧▽≦)
1件8件
ありがとうごぜえやす~ありがとうごぜえやす~ヾ(*>∇<*)ノ
7件
こちらでもよろしくお願いいたしやす~~!!!(`・ω・´)ゞ
1件
ちょっとシンカワ、表紙絵のサイズが気になっておりまして。 今まで特に気にしていなかったのですが、エブリスタだと、 横に大きい画像だとかなり縮小されるんですねえ~…(;´Д`) 画像が小さい気がして気になったので、横をぶった切ってみました~ ちょっとキュっとしてしまいましたが、横長にするとあら不思議! 画像が大きくなりました~エブリスタさんはスマホ重視なのかも…。 新しい画像(大して違いはありませんがな~ 笑)はこちら/_ilst_view?w=25337024 あくまでエブリスタさん用で
1件4件
おおっ(゚∇゚;)、画像あれで普通とか思っちゃってましたが、結構縮小されてたのですか(←気づかん、あほ鮎川)。差し替えしてみると、確かに…。 <(_ _)>本当に何から何までありがとうございます<(_ _)>
1件3件
大きく描くと小さくなる摩訶不思議…。むうう。頑張ったのにい。 スマホのサイズで投稿するのが、一番大きくなるみたい。 鮎川様からご依頼あったら細長サイズにするでござるよ~ 短編集の方も、自分に需要があった描きますばい。 お気軽にお声がけを~!なろうのメッセージボックスで~!(笑)
1件2件
スマホサイズが丁度良い…という事は、たぶんここってスマホユーザーが多いんですね(鮎川はガラケー民)。 もし表紙書いてほしい短編とか出てきたら、スマホ待受け画像のサイズって標準的にどうなのか、調べてから依頼しますね!(なろうのメッセージボックスで~!(笑)) ではでは~ヾ(*'▽'*)o
1件1件
オウ!鮎川様もガラケーですか!なっかま~!!((((oノ´3`)ノ 製造中止しているから、電池はネットで中古を漁りまくるしか ないんですよね…。にゃふ~ん…(・∀・)  エブリスタもガラケー春から排除らしいし…。 でもスマホは買わぬ!高いから(笑) おっご依頼が来そうな予感!サイズは細長としか考えてなかった←テキトウ。 また小さかったらまた修正していきましょう~←テキトウ。 お待ちしております~!(メッセージボックスで~! 笑)('ω')ノ
1件

0/1000 文字