みぃ~るるさん、その通り(^_^;) 行くとこないし、うちに甘えすぎとんねん! だから、金稼がせて、へそくりしまくったるねん(  ̄▽ ̄) で、パートになって好き勝手したるねんヽ(*´▽)ノ♪ 本気で次はないで!とも言うてあるねん(笑) けど、また繰り返すんやろな(>_<) 大丈夫、なんかしでかしたら、奴は、次は、家に近づけんから、仕方なしに出ていくことになるで (^w^) もう、諦めました( ノД`)…
8件
本当に困った人ですね(>人<;) 俺の思う通りになると思ってたら大間違いだぞ!怒 何故自分のやる事が相手が嫌がるって分からんのか??何度目だよ!怒 再教育するにも彼は難しいよね…
7件
そうなんですよね~再教育する気もなくて…ええ大人やし、自分の悪いところは自分で気づいて、治す努力をしないことには、治らないと思います(>_<) 有り難う~一緒に怒ってくれて (^^) てか、誰が聞いても怒りますよね(笑) 今夜は、気持ち悪いぐらいに優しくしてきてますよ(^_^;) これが、DVの正体です(笑) やっとそれにも気づきました(^_^;) 遅いですけどね~
6件
遅くにごめんなさいね 本当典型的な感じ(DV)に受け取れちゃいますね(o_o) 奥さんに精神的な負担かけんなや!と私でもやっぱり怒りますよー!
5件
有り難う~ね、典型的なDVやでな(^_^;) 精神的に病んでると味方してきたけど、もう、味方になれないし、ちょっと、あいつに言われたことやイライラして、また、不眠症再発してます(>_<) 日夜も相手しないから拗ねて、わざと物音したりして… わざとやないって(*゚∀゚)=3? ほんま、昔の彼氏夢に出てきました(笑) 寝たいです(>_<)
4件
HIMAWARIさんこんにちは(^_^)お昼寝少しでも出来るようになって良かったですね 自律神経の方も落ち着いてくれるといいですよね(^ ^) 更年期の事ですが確か閉経前後の10年が更年期と多々見たり聞いたりした事ありますよ~!多分私もHIMAWARIさんも年齢的に今ど真ん中のような気がしますf^_^; 閉経後も大変らしい…ホルモンのバランスが崩れるからだからまだ更年期終わってないと思います(やだけどー!)更年期は軽い人とめちゃ辛い人!まぁ十人十色ですよね あまり更年期!と思わずやり過ごしてみませんか?私もだけど!笑 ただ!旦那さん等にめちゃイライラと頭に来た時は更年期で辛いのに怒らせんな!と
3件
みぃーるるさん、久しぶりです (*^^*) そっかぁ、まだ閉経してないから、まだど真ん中かもですね(>_<) だけど、みぃーるるさんの言う通り、更年期とか思わず、過ごします\(^o^)/ 更年期とか思うと、余計、イライラしたりしますもんね(^_^;) パートナー次第かぁ(笑) 確かにバレーで気分転換してることで、自律神経が落ち着いてるのも有るかも(^o^) それに、この小説で発散してるのもポジティブになれてるのかもです(*^^*) お互いにこの時期を上手く乗り越えましょうね♪
2件
中々やり過ごしてみよう!と思っても正直中々うまく出来ない現実があるけれど 笑 自分の都合でこのイライラは更年期のせいだわ!これは旦那のせいだわ! と使い分してみるとか 笑 口じゃなんとでも言えるんですけどねf^_^; HIMAWARIさんもファイトです←古いか 笑
1件
有り難うございます(*^^*)お互いにイライラしないように、ある程度は、見過ごせれる様になれればいいですよね~(^^) 言いたいこと言うてれば、したいこと出来てれば、イライラしなくなるのかもしれまんね(^_^;) ほい、頑張りマッスルマッスル(笑)

0/1000 文字