雨月の兄貴、素晴らしいレビューをありがとうございます(≧∀≦) 「アーティスティック」と「回文塾」と「トレーニング」がツボってしまい、笑いが止まりません(笑) 大作の完成、楽しみにしております(≧∀≦) 乾杯~\(//∇//)\ 【回文】 イエイ!(笑)
1件44件
喜んで頂けて嬉しいです! 乾杯! (回文) 「ミス喜島」マジKiss me!
1件43件
笑笑笑(≧∀≦) 兄貴、笑わせないでくださいよ(≧∀≦)(←ちょっと照れる熟女) 回文塾、師匠も兄貴も面白過ぎ(笑) 師匠や兄貴みたいに瞬発力がないので……とりあえず、ストックから ↓ 【回文】 雨と否! ナイトメア
1件42件
まったく同じ回文作りました(笑) 私の「なまず」と言う作品に載ってます(笑) (他、その中に回文12個くらいアリ!) 師匠への誕生日プレゼントにした作品です! 暇なときにでも見てくれると嬉しいです(笑)
1件41件
拝読いたしました(^o^) ほんとだ! 盗作じゃないですよー(笑) もしかして、雨月の兄貴は純文学がお好きですか? 本をたくさん読んでこられた方だなぁという印象を受けたので(^o^)違ってたらスミマセン(汗) 因みに、私が狂おしくリスペクトしている文豪は、太宰治大先生です\(//∇//)\ 余談ですが、私の誕生日は7月16日death(笑) 今度18歳になります(^_-)-☆てへっ←嘘つけ!BBA(笑)
1件40件
「なまず」御高覧有難う御座います! 私このサイト意外では、純文学しか読みません(笑) 太宰も読みますが、好きな作家は時期によってコロコロ変わります… 有名どころだと 鴎外、露伴、谷崎、乱歩、夢野、荷風、横光、、等。 (浮気性!切腹です!) 中でも幸田露伴が常にトップです! 7月16日ですね! プレゼントを考えておきます! じゃあ今17歳(笑) 私の精神年齢と同い年ですね! 飲酒出来ませんやん(笑)
1件39件
やっぱり(≧∀≦)←したり顔w 絶対、谷崎好きなんだろうなって思いました(^o^) 見当違いなこと言ってなくて良かったです(笑) 本を読んでる方の文章は、わかります(たぶん) 私は、太宰大先生以外は、実は純文学はあまり読んでいないのです(汗)無頼派に傾倒している友人がおりまして、彼が、坂口安吾先生を崇拝しているので「堕落論」読んでみたりしたのですが、難しいですね(>人<;) 好きな作家は、東野圭吾先生、伊坂幸太郎先生、宮部みゆき先生、篠田節子先生……です(^o^) 純文学も読みたいので、おススメあったら教えてください(あまりにグロいのはちょっと苦手death) 幸田露伴って、五重塔?(←知った
1件38件
喜島さん面白すぎです(笑) 本当に知り合えて良かった! 谷崎好き分かりましたか!←嬉しい! 現実世界じゃ、同世代で文学の話出来ることが、無いので有難いです! 無頼派はハマると抜けだせなくなりそうですよね、純文学のオススメは選べないな! 強いて言えば、乱歩ですかね。 「人間椅子」の構成はゾクッとしますよ。 (「芋虫」とかはグロいので御注意!) 私は露伴の「五重塔」を… (CLUB「雨月」で書きます、末永くお付き合いを!) 私も中二病で困ってます(笑) 今度、一緒に病院へ同伴ですね(笑)
1件37件
私も、雨月の兄貴と知り合えて嬉しいです(≧∀≦) 谷崎さんの作品読んだことはないんですけど、イメージ湧くくらいの知識はあるので(汗) 私の友達が無頼派に傾倒し過ぎて、ダメな感じになってます(笑) 無頼派要注意ですね(笑) 余談ですが、「ピザ百人前事件」と「白い焔」に、無頼派ネタ書いてあります。気が向いたらぜひ(笑) 江戸川さんですか! 「人間椅子」怖そうですねー 夜中トイレ行けなくなる系の作品ですか?(笑) 幸田露伴さんの五重塔なら、なんか読めそうな予感がします(^o^) CLUB「雨月」で書くのですか? なら「五重塔」読むべしですね(≧∀≦) 喜島"塔"なだけに…… 読み
1件36件
お! 「ピザ百人前事件」と「白い焔」ですね! 明日にでも読ませて頂きます! 「人間椅子」 お化けじゃ無いので、トイレは行けます(笑) でも、革製の椅子には… 秘密です(笑) 「塔」で掛かってたとは(笑) 私は、黒い翼と魔界の炎ですね(笑) 「くノ一になりたい」は新しいですね(笑) お互い治療法があると良いですね(笑) もう、この筆談だけでコメディ作品ですやん(笑)
1件35件
黒い翼と魔界の炎(笑) お互い末期ですね(笑) 今日、本屋に行きまして、雨月の兄貴おススメの本を買いました(^o^) 「露伴と乱歩ありますか?」とメガネの文学好きそうな女性店員さんに尋ねたら、一生懸命探してくれました。五重塔はなかったのですが、人間椅子は、「耽美小説短編集」という文庫本に収録されていまして、乱歩の他にも、谷崎や荷風、安吾、芥川など11作品が収録されています(^o^) 「オカン☆ラプソディ」書き上げたら、読もうと思います! 兄貴の作品も読みたいので、おススメ作を教えてください(≧∀≦)←グロすぎるのは、ちょっと無理かもっす(笑)
1件34件

/5ページ

43件


0/1000 文字