大変でしたね。 とにかく姫ちゃん軽傷でよかったです。 うちも義理実家で少しずれたら大事になってた怪我をしました。私が洗い物していて義理両親と遊んでた時に。 なのに義理両親は笑って大丈夫ー?って言ってたけど私は笑えなかったです。。。 本当、こわかった。 だからってずっと付いている訳にもいかないし危ないからって会いに行かない訳にもいかないし。難しいですよね。。。。 子供には毎日元気で笑ってすごして欲しいものですよね。 姫ちゃんの傷早く完治しますように☆ 焦らず気持ちが落ち着いてから戻ってきてくださいね。 のんびり待ってます。
1件1件
ねぇたんさんも怖い体験されたんですね! 仰るようにずっと付きっ切りで育児できれば良いのですが、なかなか難しいものがありますよねm(._.)m でも、より一層気を引き締めて育児頑張りたいと思います! 姫の傷もあと少しのところまで来たので、完治しましたら次回作の告知させてもらいますね^^ おまたせしてしまい、申し訳ないですがよろしくお願いします! 嬉しいコメントありがとうございました(о´∀`о)

0/1000 文字