遊ぶ金欲しさにピアノ売ろうとして姉を大泣きさせたこと、あります。o(T□T)o
5件
なんとつっこめば・・・涙 未遂で良かった・・・←こんなつっこみですみせん
4件
いやいや、私、わりと『ゴミ』やったから。塾講で生徒(子供)に世の中を教えらたり、こうして人様とのヤリトリでやや『人間』になりつつあるところです。
3件
珠姫さんの作品には、人間の深いところが出てると思います。 珠姫さんは、人間になりつつあるんじゃなくて、菩薩になりかけてる? 色々、経験して来た方にしか分からないことを、伝えておられると思います。
2件
いえいえ、『背負った子に教えられ』です。あの奈良と大阪の山間で一人でがんばってた子は今も東京で人を大切にして暮らしてます。この子には教えられました。
1件
ええ子ですね(>人<;) あかん、また泣いてもた

0/1000 文字