(´;ω;`) 寂しいですね。。
1件6件
仲良くしてくれたのに ごめんなさいぃい 。・゜゜(ノД`) また会えたらいいな… リア友いないので…
1件5件
ほんとにお別れなんですか(´;ω;`) 悲しいですね。 またどこかで書き続けるなら、教えてくださいね! 会いに行きます(^o^) もしガラケーが壊れたらスマホにして戻ってきてください( ;∀;)
1件4件
あくまでも主人がガラケー派で、壊れても新しいガラケーになるでしょうね… 頑なにライン(グループ個人問わず)など拒むタイプなので… 面倒だからと… あとはバッテリー問題が壁が高い… 今のガラケーも20年近く持ってます
1件3件
年下なんですが妙に古風で… まあ一理あるので文句も言えないですが 返信面倒ならフロリダでいいと思うんですがね~ ラインしてないと同僚からも連絡つきにくいらしいですし せめてガラホがほしい… 😢
1件
ご主人がガラケー派なんですか(; ・`д・´) ご主人と合わせないとダメな感じですか? うちは旦那さんとは携帯会社も違うし、それぞれ自由にしてます(;'∀') ラインができないと今の時代、不便だったりしますよね~。。 子どもの習い事などもラインで連絡網がきたりするので。。 まぁ、メールができたらどうにかなるかもしれないですが('◇')ゞ バッテリーは、アプリの数である程度調節はできると思いますよ(*^^*) うちの母はシニアのスマホを使ってます。 ラインと電話だけしてますが、1日は余裕でバッテリー持ってますよ~! そうですよね、せめてガラホが持てた
1件1件
ラインと電話やメールくらいならもつでしょうけど、今みたいに小説書くとなると負担はでかいでしょうね~ お店に行ってもスマホしかないようなので(売ってくれない?ガラケーくださいなんて言ったら鼻で笑われます)今もネットで中古で買ったガラケーで、 またしても開閉ボタンにヒビが入ってるもので必死で文字打ってます…… 使いやすいのに……… 悔しい… (>_<)

0/1000 文字