こんばんわ(*´ω`*) ご無沙汰してしまい、また心配かけてごめんね(汗) ちょうど仕事を始めてしまって、なかなか更新が出来てない状況だけど、元気だよ(*´∀`)
6件
いえいえ!お仕事で忙しかったのね、元気で安心しました(*^^*) 彼氏さんとも変わらず順調なんだね(*^^*) 今年こそ会えたらいいね(*^^*)
5件
ありがとう(*´ω`*) でも今は仕事でクタクタ。 会いたいけど、時間が作れなくなってしまったの(T_T) 月~金フルタイム(汗)
4件
フルタイムで働いて、身体や精神面への負担は大丈夫なの?
3件
実は結構しんどくて(汗) でも辞めたくないし、メンタルの先生には伝えてあるよ。 頑張ってねと言われた(;^_^A
2件
そっか(*^^*)ただ無理だけはしないでね? ゆっくり身体を休めて下さいね?
1件
はい(*´∀`) ありがとうございます(*´ω`*)

0/1000 文字