ゆかっぺさん♪ 山の中なんですね!虫除けとムヒ持参します! たしかにLiveとかイベントの日は道混みますよねー!セキスイによく行く方からは、車出すのに1時間掛かったりするとか…熱中症はホント気をつけないとですよねー! 利休ですね!メモりました!温泉とか堪んないですねぇー♪ 仙台今からめっちゃ楽しみですー!
24件
後は車で身動きが出来ないくらいの渋滞で抜けるのに時間がかかりますよ (lll´Д`)会場は利府にあるので仙台までもどるなら秋保温泉が近いですよ(^^)そこから北の方に足を伸ばすと鳴子温泉も良いですよね(^^)地元なのでたまに入りに行きますよ?
1件25件
牛タン仙台駅でも食べられますよ?
ゆかっぺさん♪ そーなんですね(>_<) ホテルのチェックインを23時にしてるけど…果たして間に合うか…9時過ぎに終わってだと厳しそうですよね。シャトルバスにしても乗るまでも乗ってからも時間が掛かるってことですよねー。近くでホテル探した方が良かったかな… 鳴子温泉に秋保温泉ですねー!ちょっと翌日の新幹線の時間変えて寄りたいー!
24件
ホテルのチェックイン間に合わないかもですね(^^)遅くなるときはホテルに電話すれば大丈夫ですよ(^_^)温泉是非よってて下さい(^^)秋保は仙台からだと車で30分くらいですよ?鳴子は遠いですが仙台駅から古川まで新幹線で来て本数少ないですが陸羽東線に乗り換えでこれますよ(^_^)在来線が本数ないのでレンタカーを古川駅で借りれるので車の方が楽ですよ(^_^)鳴子は日帰りできる温泉たくさんありますよ(^^)
1件23件
ゆかっぺさん♪ そーですよねー!昨日、利府駅とか多賀城辺りでホテル探してたんですが、ホラーマンが見てたら大して距離変わんないと言うからまだ仙台のホテルのまんまなんです… 多賀城とかの方だと温泉付きとかで心が揺れまくってます w
22件
利府からだと松島も近いですよ?温泉に入れて泊まった場所にもよりますがホテルから海も見れますよ?
1件19件
ゆかっぺさん♪ 松島も近いんですね! やっぱりもう一度宿探ししてみます♪ ホテルから海とか最高ですねー!!
18件
ホテルによってはバイキングできるとこもありますよ?
1件17件
ゆかっぺさん♪ バイキング♪いいですよねー!あっ、でもお昼に利休行きたいって言ってあるのでw牛タンには変えられないw
16件
利休確かランチ平日はあったはずですよ?
1件15件

/3ページ

27件


0/1000 文字